Show my world

感情が溢れ出す瞬間がすき

Let's escape from boring daily!!

寒いけどこの澄んだ空気が好きです🍂

古着屋に行きたいです

 

えー勝手に喋ります

なにを考えながら生きていますか?

なにも考えず刺激のない退屈な日々を過ごしてませんか?

その先には後悔しかないよ🌚

 

大学生活始まって5月あたりに、この4年間どう過ごせばいいか考えてますた

 

社会人になると色々なものに拘束され自由度が下がるんですね

てことは人生で大学生活が自分の好きなことを好きなだけやれるラストチャンスなのよ

4年になったら就活やら始まって…

つまり3年間しかない

 

そー考えるとやりたいことが山ほど出てきて、1日たりとも無駄にできなくて行動できるようになるんですねぇ!

 

でもただカラオケいって、飲みいってれば充実した日々なのかってそうじゃないと思う。これらが生むのは一時的な満足感に過ぎない

 

大学生活は社会に出る前の最後の準備期間でもあるのよ

だから今のうちにたくさんいろんなことにチャレンジして経験積みまくって自己啓発しまくって成長していく

この充実度は半端ないよ!楽しい!ハマる!

 

まだまだ書けるけどめんどくさくなってきたからやめます

 

大学生活は今までの学校生活の比じゃない自由度ですなんでもできますスペシャルなことやろう

って思います僕は

さようなら🌜