Show my world

感情が溢れ出す瞬間がすき

大学生になって色々行動してから今までにないくらい世界が広がってそれと同時にいろんなことに興味を持ち始める

主にアート、カルチャーなところ
音楽、ファッション、

あとは英語とか旅行とか

興味持ったら調べたくなって
インターネットは俺の多角化する興味に対してすべて答えてくれる、情報を提供してくれる
しかも全てが期待以上にディープ(笑)

いいサイトを見つけて、リマインダーに保存しとけば旬な情報を随時更新できるってわけ🌞

言いたいことが多くてまとまんねーんだけど

インターネットでの情報収集するかしないかでは損得の差デカイし、日々の生活がより豊かになる!

こんな便利な現代に生まれてほんとよかった😇