Life is…

意識高い系大学生です。ディズニーと音楽とサッカーがあれば生きていけます。

自己啓発の意識を身体の隅々まで

昨日は大失態をかましてほんとうに楽しみにしてたイベントに行けませんでしたというよりめんどくさいなと思ってました正直。

 

まだまだ意欲が足りないなぁ。

 

私は弱い人間なので孤軍奮闘な状態だとなかなかモチベーションを維持できません。

刺激的な環境を求めています。

それは月一でワークショップなどへ行くことでなく、各々信念を持って行動している人たちに囲まれて自分もなにかに取り組む、そんな環境です。

 

ただ、一方でまだ弱い部分があるんだなぁと今回の件で再確認できました。もっとたくさんの情報に触れて、自分を高めることに尽力したいです。

 

したい、で終わるのが嫌いです。どうすれば良いか果てしなく考えます。

 

あと、3月にロサンゼルスへ行きます。🇺🇸

アメリカ本土は初めてで、憧れの地です。(理由は長くなるので割愛)

 

SNSで僕と同世代の人たちがニューヨークやロサンゼルスへ行き、日本と全く異なる環境で、全身でいろんなものを感じていて、羨ましいなぁ早く行きたいなぁと思う日々

 

彼らを見ているとアメリカという国から大きな志、夢をもらっているように感じます。

 

こんな力を持ってる国って世界を見渡してもなかなかないと思う。

 

私が行くのは1週間だけですが、単なる観光で終わらないように、自分の中でなにかが変わるきっかけを掴めるような有意義な旅行にしたいと思います。👊

 

溢れ出る感情をそのまま記したので読みやすい文章にはなってないけど、思いをありのままに表現する、そんなスタイルでやっていきたいです。笑