Show my world

感情が溢れ出す瞬間がすき

Teenage

私は19歳
時間も、体力も、新しいことに挑戦する意欲も、人生で一番ある時期


やりたいこと、他の人がやらないこと、今しかできないこと、全部やって、ただただ楽しく生きたい!


それらの経験が私の価値観を、五感を、心を、より研磨して、より豊かな人生に繋がっていくんだ


唯一どんな時でも頼れるのは自分の経験
苦難に直面した時この経験が助けてくれる

 

話のネタにもなるしね(笑)


あとは、日常の中で自分を表現する機会を増やしていく、いろんなツールを使って。
好きな音楽を聴いて、好きな服を着て
それを発信していけば、共感を得たりして、より楽しくなって好きになって
流行に乗っかってみんな同じがいいのか?
人間らしい生き方って、私はこうなの!って自分らしさを表現することだと思う
だから違ってて面白いし、圧倒的にこっちのが楽しい
あとは自分にも良いことをたくさんしてあげて。

 

話が少しずれたけど、とにかく人生一度なんだし、人生って1日1日の積み重ねなんだからその瞬間をもっと楽しくしていこうよってこと。

 

とにかく限界を作りたくない
社会や空気は限界を作らせようとしてくる、制限をかけてくるけど、負けない。
確固たる信念を持って突き進んでいきたい

この思いがヒッチハイクを通してより一層強くなった!


まだまだこの先に見たことのない絶景が待ってる、それを見たいんだよー!


私はまだ19歳、たまらなく嬉しい😆🔥