Show my world

感情が溢れ出す瞬間がすき

ヒトノフコウハミツノアジ

‪人間の価値って、不幸なこと、嫌なことがそいつに起きた時にわかるもんだと思うんですねぇ‬


‪ハッピーな時はそりゃ誰でも調子良いですよ‬


嫌な出来事はたーくさん襲ってきますよ、そのときどう対応するのか

 

‪表面だけ受け取ってすぐ感情的になるやつ

一人で凹んで悩み、自分を否定し始めるやつ

 

これは因果関係でも何でもないんですね

 

嫌なことが起きたから怒る、凹むんじゃないんですよ

自分がその選択をしてるだけなんですよ

 

そんなん疲れるだけじゃないですか?前進できてませんよね?その時間無駄じゃないすか?

 

 

自分次第です、マジで

 

 


‪俺の場合は見方を変えますね、発想の転換ですね、結局、笑い話にしたらいいんですよ😆

 

人間って他人の不幸話好きなんですよ

 

で、人を笑わせられたら楽しい空間作れるじゃないすか

 

自分もちゃっちゃと前を向けるわけです

 

ほら、よっぽどよくない?怒ったり凹んでるより

 

どっちを選ぶかは人次第です

 

そこで差が出ると思います

 

f:id:internationale2525:20170620204443j:image