Show my world

感情が溢れ出す瞬間がすき

本気で生きてこ💚

今日はあるセミナーというか、学校に参加させていただきました。


初めてここから逃げ出したいと思うほど、すごい人たちのコミュニティで…笑

色んな革新的なアイデアを持って様々な事業をやってたり、団体を立ち上げたりしている人たちがわんさか

中にはアフリカのジブチ共和国の大使もいたし(笑)

 

この人紹介するからふたりでやったら面白いんじゃない!と、その場でケミストリーを起こそうとしちゃうライブ感がまた新鮮で(笑)

 

皆さん共通してるのは皆さん自らの力←ココ重要! でアクションを起こして社会の様々な問題を解決し、もっとキラキラした世の中にして行こうぜっていう思い。

 

そして

 

本気で生きている

 

ということ。

 

本気で生きるって最高にクールだし

ってよりかはマジで美しいよね

 

そう、美しいんだよ。

 

俺も少し前までゆーて

「俺なんかじゃ出来ない、無理だ」

とか言ってきた

 

JUST DO ITだ!とか限界作るな!とか実践を通して初めて腑に落ちて、理解出来た。

理解したつもりじゃなくてね


今日思ったのは

 

「普通」

 

って考えの怖さ

 

この考えがたくさんの人に制限をかけてるし、可能性を奪ってる

 

「普通」って言葉は悪魔だよ、本当に恐ろしい存在…

 

そもそもできる、できないって区別はいらないよね

 

そんなこと話してるほど無駄な時間はないんだよ

 

 

だって、だってやれば全部出来るから


これが真実。

 

だって世界はこんなに広くて、こんなにたくさんの人間がいるんだぜ?


ツールは揃ってんじゃん、使ってないだけだよ、探せよ!!

 

子供の頃好きなおもちゃ取るために必死におもちゃ箱漁ってたろ!


みんな昔は出来てたんだよ

 

だから俺はそーゆーやつじゃないとかは間違いなの、気づければ良い、思い出せば良いだけ

 

みんなが勇気を出して1歩踏み出せるために発信し続ける

 

背中で見せないといけない

 

だから俺は行動しまくります👊

 

 

ジャスドゥーイッ!!

f:id:internationale2525:20170803003858j:image