Life is…

意識高い系大学生です。ディズニーと音楽とサッカーがあれば生きていけます。

学生でも稼げる!アプリで稼ぐ5つの方法

どうも!大学2年のたくみです!

 

皆さん、学生生活いかがお過ごしでしょうか?エンジョイできてますか?

 

f:id:internationale2525:20171114121745j:image

遊びたい、ライブ行きたい、飲みも行きたいし、服も欲しい!海外にも行きたい!

 

「けど、金がねぇ…」

 

大学生の前に直面する、冷酷な現実。

みんなが抱える悩みですね…

 

じゃあ稼ごう!って話だけど、大学生は本当にいろんなことに散財していく生き物です(笑)

 

お金を稼ぐ方法は単純です。

 

支出に対して、それ以上の収入を得ればいい。

 

一見簡単そうですが、問題は収入ですよね。

 

バイトは時給そんな高くないし、人手不足で超しんどいから入るのはいつも憂鬱。

 

そんな大学生の皆さんに、手軽に稼げる5つの方法、教えます。

それは

スマホアプリです。

 

このみんなが使っているスマホアプリを使って誰でも稼げる方法と、必要な情報をお教えしていきます!

 

  1.  SNSで稼ぐ
  2. アフィリエイト
  3. ポイントサイト
  4. レビュー(ブログ)サイト
  5. メルカリ(フリマアプリ)

 

1.SNSで稼ぐ

皆さんが使ってるTwitterFacebookInstagramでお金を稼げる方法です!

広告主の最新情報・商品・サービスの紹介を簡単な感想を投稿することで投稿料と言った形でお金を稼ぐ仕組みになっています。
フォロワーや友達が多いと宣伝効果も大きいため投稿料も増えます。
友達紹介を使って、自分も会員のSNSで稼げるサイトへリンクを張り紹介して、そのリンクを経由し会員登録をしてくれた人が現れると、紹介報酬としてお金がもらえます。
フォロワーや友達の数は多ければ多いほど、会員登録をしてくれる人は増え、紹介報酬も増えます!

 

2.アフィリエイト

SNSへの投稿が認められている案件を、広告主のサイトへリンクを張り、広告主の最新情報・商品・サービスの紹介など簡単な感想や意見を投稿します。
フォロワーの数が多いほど、そのリンクを経由して商品を購入したり、サービスを利用したりする人は増え、広告収入も増えます。
登録にはホームページやブログが必要な場合が多く、多少のライティング技術を必要とします。下のリンクを参考にしてみてください!

記事のライティング技術を上げてブログの質を高める - アフィリエイトのやり方 | レンサバネット

 

 

3.ポイントサイト

友達紹介を活用して、自分も会員のポイントサイトの紹介文を投稿します。
自分も会員になっているポイントサイトへリンクを張り紹介して、そのリンクを経由し会員登録をしてくれた人がいると紹介報酬がもらえます。

 

4.レビュー(ライター)サイト

SNSへの投稿が認められている案件のみ、広告主の商品やサービスなどを依頼に基づいてブログなどを通して感想や意見を投稿します。
フォロワーや友達の数は関係なく、案件1件を投稿するごとに掲載料がもらえます。
レビューサイトにも友達紹介があるサイトがあり、こちらはフォロワーや友達の数は多ければ多いほど、会員登録をしてくれる人は増えるので紹介報酬も増えていきます!

無料のブログもたくさんあるので、トライしてみてください!

無料ブログの種類と比較|ふにろぐ

 

5.メルカリ(フリマアプリ)

フリーマーケットアプリで、自分の私物、使わなくなったものを売ることが出来るサービスです。

出品、発送も簡単で、利用者も約1300万人という人気っぷり。

断捨離もでき、収入も増える。

楽ににお金を稼ぎたい人にオススメの方法です。少しのコツを掴めば、沢山収入が得られるかも!?

 メルカリ出品で必ず売れる3つのコツとは?初心者でもメルカリで確実に高く売る方法 - ノマド的節約術

 

いかがだったでしょうか?

 

特別なスキルノウハウは一切必要なく、だれでも簡単にすぐ取り組めますね!

 

バイトだけで収入が足りないなら、身近なアプリケーションを駆使して、収入源を増やし、楽しい大学生活を送りましょう!

f:id:internationale2525:20171114122428j:image

 

2017年最新!安全でオススメ「お小遣い稼ぎアプリ」iPhone・Android対応