Show my world

感情が溢れ出す瞬間がすき

ウチ、YouTuberになりまーす

 

はい、ってことで

増渕 匠、YouTube始めます(笑)

 

たくみすげぇ!

さすがだわ~

こんなん言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいんすよね(笑)気持ちいい

 

自分は人からの賞賛によってめちゃくちゃパワー発揮するタイプ

 

 なので

 

 誰かを喜ばせたい

 

その想いが大きなモチベーションで、

俺の力を何倍にも大きくしてくれる。

 

そして、みんなが俺が輝くのを心待ちにしてくれている。

 

自分と世界が

こんな関係を築けるなんて

SUPER HAPPYですねえ!✨

 

 

 

生まれながらにして唯一無二な存在な俺は

 

平凡に生きていくとか、

時間が経過し、ただ大人になるだけでは満足できない

 

自分の人生をひとつの映画のようで、

ストーリー性あるドラマティックな日々を歩んでいきたいし、使命でもある。

 

周りの人からの声や、自分の中でも感覚としてあったものが、言語化されて

大きなことに気づくことが出来ました。

 

ちょっと盛ってる感もありますが😅

盛り過ぎくらいじゃないと上には昇っていけないと思うよ

 

たとえ1しか力がなくても、100の力が俺にはある!

そしたら、周りからも見え方が変わるし、言っちゃった責任があるから本当に100の力つけないといけないし!笑

そしたら行動が変わるもん将来的にはほんとに100の力GET出来る!

ハッタリでもなんでも、いかに自分を良い意味で勘違いさせるか、じゃないかな。

 

 

話は逸れたけど、

今年は人と違う、匠らしさを全面展開していく。

 

アーティスト(表現者)になりたいんだよね

 

音楽、写真、絵とかを通じて自分の感性を表現してる人たちって最高にクール

 

 

そして、自分の力を遺憾無く発揮するためにより多くの人に見られるような舞台へ、自分を立たせる。

 

周りの友達だけでなく、もっと多くの人たちからの賞賛を浴びることで

より大きな力を発揮できると思ってる。

 

SNSを駆使してファンを増やし、動画というツールを通して自分の世界観を表現していく。

そー言った意味でYouTubeはいちばんやなと思うので

 

自分がチャンネル登録よろしくお願いしますとかいう日が来るとは…

 

てことでみんな楽しみにしててね!

 

ブログ読んだよ!とか言ってくれる人がけっこーいて、すごく嬉しいですそーゆーの!

動画も見てくれたら反応してくれると愛してます🤤💕

https://www.youtube.com/channel/UCiHJD7ENQsPYLsOQ-ngLG_g

f:id:internationale2525:20180113120901j:image