Show my world

感情が溢れ出す瞬間がすき

すごいねーの先にあるもの

こんにちは、たくみです。

 

誰もが自分らしく生きる社会を作りたい

 

チャレンジして、発信することで

まわりの人ががアクションを起こす、変わるきっかけになりたい。

 

そんな思いでやってきた

 

けれど

「たくみって色々やっててすごいね~」

と、感心されて終わってしまうことも多い。

 

刺激を与えた、とかそんなんじゃダメで

 

俺の発信を受けた人が「行動に移す」

ところまで行かないと、それは全くの無意味で

 

「すごいね」で消化されて終わりじゃなくて、その先にある

 

感動

まで持っていきたい

 

感じて、動かす

 

そのためにはどうすればいいのか

 

ひとつの答えを探していた

 

めちゃくちゃシンプルで

続けること

だわ

 

10回のチャレンジで、みんな動いてくれませんでしたー

 

たった10回

 

何百回でも何億回でもやります。

 

クリエイティブだけで突っ走る。

 

人を動かす

 

これを目的に1本1本の作品を本気で作っていきます。

 

https://youtu.be/0JsE7kiAuiI

 

引き続き、動画をシェアするなどのサポートよろしくお願いします🙇💕👊💥