Show my world

感情が溢れ出す瞬間がすき

Real is the best

 

テレビや雑誌に出て

各業界の最前線で活躍している

芸能人、セレブ、スター、

 

そんな人達の中で尊敬してる人、好きな人、いますよね

 

そんな人達を


自分がいる場所からは程遠い、別世界だと勝手に決めつけ、自ら可能性を殺してませんか?

 

 

俺はそんな人たちをメディア越しに

「すげぇー、かわいいー、かっけー」

で終わらせるのは嫌なんです。

 

どんなにいい記事でもどんなに綺麗な画像、映像でも

 

リアルが一番だと誰よりも知っているから

 

これはやりたいことを

 

やりたい

 

で終わらせず

 

行動に移してきた

 

私だから言えることです。

 

 

 

なんでそんな行動力あるの?

 

いや、


人生は一度しかないから。

 

MAX楽しみたいだけなんよ

 

ベストを、最高を味わいたいだけなんですよ


そう

とにかく強欲です。

 

そこに対してはぜっったい譲りません。

 

 

本当の愛、強い重いがあれば別世界だと思ってた人とも会えるし、話すことも出来る。

 

そんな思いや愛を背負って、行動に移せば、

周りが引き寄せられて、協力してくれる。

 

もっと色んなものを信じていいと思うし

 

自分たちで難しくしちゃってることに気づいて、シンプルに考えたらいいんじゃないかな。

 

そしたら、その先にはたくさんのHappyが待ってるし

 

そんなHappyな人が増えて、もっとキラキラした社会になると思う

 

今を否定してるわけじゃなくて

 

ウチらもっとやれるっしょって

 

よっしゃやったろ!みたいな、ね

 

まず、信じてみることから、じゃないかな。

 

はい

 

てなわけで、京都さいこーう😊💕✌️