Show my world

感情が溢れ出す瞬間がすき

僕らはまだ何も知らない

今まで世界を旅して(ゆーて7カ国くらい)

 

帰ってきて見えてくる日本のカッコよさ美しさ

 

その中でもTOKYOはマジでカッコイイ

 

渋谷はスケボー持ってたり派手な服着たりお笑いやってたりなんでもありな、やっちゃおうよ!みたいなエネルギーに溢れてる

ほんといろんなカルチャーが混在してそれが渋谷の色になってるような、一言で言い表せない良さがある

 

中にいるとそこまで実感しないけど

東京って世界から見ても最高にホットなシティで、オリジナル。

 

そんなふうに感じてふと今まで自分が東京で何してきたかって振り返ってみると

 

新宿渋谷原宿くらいしか言ってなくて

しかもチェーン店とメジャーな古着屋で服買ってチェーン店で飲むことがほとんど

みたいな

 

いや東京じゃなくてもできるやん笑

 

せっかく田舎から上京して、世界有数の大都市にいるのにもったいない!!

 

もっといろんなとこにいきたい!

行ったことのない場所に行って

見たことのないものを見て

今までにない雰囲気を体感して

五感刺激されまくりのドーパミンアドレナリン分泌されまくる瞬間は生きてるー!って実感するし

その瞬間は人生の宝物

 

そう思ったので東京散策かましていきます

掘れば掘るほどマジで面白い東京

シモキタとかも古着屋が沢山あるんでしょー程度に思ってたけどエッジ効いたレコード屋さんとか標本剥製がある本屋さんとかもうサブカルチャーに溢れてるほんと面白い

 

今はPOPEYEとかBRUTUSとかollieとかのカッケー雑誌だけでなく

Instagramっていう最強の情報ツールに溢れてるんだ

 

好奇心×行動力×情報

俺は二つに長けてて最後の三つ目は時代が用意してくれてた!

 

けど「人」っていうその人の思いやストーリーが詰まったオリジナルかつ変化し続ける生きた情報源も大切にしたい

 

その壁となるのは怖さ

1人で入りづらいお店に入る、とか

話してみたい店員さんになかなか声かけれないとか

 

勇気を出すのは一瞬

後悔は一生

 

電車の広告に書いてあった笑

まさにその通り

 

勇気を出して一歩踏み出すその先には見たことのない絶景が待ってる

 

まぁここからいくら言葉を並べても意味は無い

 

それを体感したことのない人には

どんなに豊かな表現力と語彙力で書いても伝わるものに限度がある

 

世の中はやってみないとわからないことしかない

 

マジで地球広すぎていろんな世界ありすぎて全部魅力的でこの星に生まれて幸せです💎